プロフィール

qutaro

Author:qutaro
-SA-
Name:
元予備校講師
Class:423rwedfscx

Clan:
asdfadsfa
UndEr(459/181:72%)
・OMTS2011,best16
・SATCC,best4
・SACA,2位
・SAMC,優勝
-すけっと-
あちこち

SA_profile:
KD:69%
Sensi:20
Crosshair:1
Resolution:800*600
Gamma:50
main:AWP
sub:DE

SF_profile:
Name:A!maI^p^
Clan:曖昧
K/D:1.82
Sensi:60
Main:AN,AK or PSG-1
Sub:ですぺ

Fashion:
服:FashionCenterしまむら
靴:靴流通センター
アクセサリー:MicheleKlein

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


1

仮免一発で受かったわ
マジ余裕
今日から仮免ライダーとしてがんばる
rdd
でるぴっぴのマップ選択はマジnoob
このあとランナウェイとかやったわ
sDFS
最近このクランでかつどうしてる

きことかいうやつには絶対負けない

423423423
すぐ蹴る会議追加すんなよgミ^^;

マジネタがない^^;

じゃあの

wwwwwwwwwww

こんばんはーwwwwwwwww
はくとう君のリア友内で噂の元予備校講師ですwwww
気づいたら、「はくとう」とかいうやつのリア友5人と知り合いな俺です。
どうやら、収拾した情報を照らし合わせると、工房で田舎の体格がめちゃくちゃ良いヤンキーらしいです。Libreと一緒ですね、こわお
まぁ、Libreにいたっては、受験日に受験する格好でマッポに捕まったらしいです。挙句の果て、面接官に怒られるという穴っぷり。SAでは穴らないのに、受験で穴るっていうマジどんまい^^;昔、私がLibreは顔が悪そうだから何もしなくてもいつか捕まるよといってた事はあたったみたいです!本人曰く、顔じゃなくて格好が悪かったといってましたけど・・・


ちなみに僕はどちらかというと、小動物系男子なので^^^^^^^^^^^^^^^^^^
243ewr235235
このあと全部穴ったwww
なんか急に穴りだしたんだよーなー・・・
2勝3敗だったこのとき。
23523523
相手にKD65が二人くらいいた。VCなしじゃかてない!
23523523532
俺のフレンドのなかでこいつが一番つよい

じゃあの

ちっす

アビュ部屋第2弾
t4erdfvc
わろす
4r5fedv
元固定だったSanoちゃんがいた。
マジここのクラン名前ふざけてるくせに、玉井とかいうやつがなにげ強くてワロタww
tgrvrg
Mars強すぎCT/Tあわせて3本くらいしかとれなかった
grggtr4et5
Nucleusのとき事件はおきた
相手「お、UndErじゃんwwwwww」
俺「久しぶり、7連敗したNucleusさん^^^^^」
相手「今日、止めるよ。」
俺「ひぃ><」



一同「倉庫から味方が帰ってこない。」
これが第一次倉庫芋事件と名づけよう。なんかバグで戻ってこれないらしい
それを確認しにいったUndErメンツも皆おちた
わろた
34gterf
皆で名前そろえようって話してたとき
相手が煽ってきました!!!!せんせい!!
retgfdcv
あお
2534fwerdsvc
あか
4567ru567
ばーかwwwSAってのはなwww煽ったほうが負けるんだよwww
っていう瞬間でした。はい。
35235234561
れびとやったぞ
T側4-0とか圧勝だったのに最終低にGGになったww
346134614
トップ絵更新やな
613461436
13461436
見てのとおりRideTheWaveのときした事が回ってきました。でも、私たちは本当にしらなかったし、部屋も出たので悪くありません。
さらに、SLFという大きなクランの非道的行為に私は大いに満足ですwww
最終的には、なんか固定の人がきて、なんかありましたか?ってきて
下っ端どもが私シラナイwwwwwとか言い出してマジ爆笑だった
なんで透明って気づいてないやつが3ラウンド全部ナイフキルしてくるんだよwwwおかしいだろwww
マジしねってwwww
5314513456
456745754
だから、煽ってきたら負けるんだよwwばーかwww
しかも、煽って負けたあげく余裕顔でアビューズしてんじゃねえよwwwwざこwww

じゃあの

aaaaaaaaaaaaaaaaa

ちょりっす
最近、クラン「UndEr」復活しました。
メインクランが爆発した時、ちょうど胡椒からクランまた立ち上げてやりたいとのことだったので。
取り合えず今の暫定メンバーは
・Qutaro
・しゃお
・CRELINU
・胡椒
・らせん
・Dextyle
です。
今日は無制限釣りCW6回して1負けでした。
最後めっちゃ穴ったんでそれ抜けばCWKDは55くらいでした。
勝ったクランで有名なのはRideとel'sくらいかな?
あと、昔の友好クランactともやったwww
3rewfdscx
CRELINUが爆発してて
俺が0キル4デスとか最初あなりながらも、後半持ち直し
前半T側で5本とれました
csxasdgfad
そして、後半事件が起きた。
勝ち確一歩手前に、バグでCRELINUのキャラが急に透けたwwwwwwwww
Rideとやる前4回CWしてたけど、一回もなかったのに・・・
みたいな感じで、Ride側が出ろ出ろ行ってきたけど、最初負け確になってJaNe君としんしあ君が顔真っ赤なのかとか思ったけどマジで透けてたみたい。
それで、心優しい味方がロビー出て行きました。
でもJaNeくんが早くでろksだのなんだのいってきて。ほかのクランでもJaNe君にかってるんで、なんかうざかったんで
俺一人でRideTheWaveと戦って「勝ちました」
まぁ、自殺して設置させなかっただけなんだけどねwwそして最後に波乗|悠だけ食って試合は終わりました。
さぞかし相手は顔真っ赤だったでしょう。
afdasdfadsfad
んで、次のCWのときとか嵐にきてマジだるかったwwww
2wrefsdcx
多分最終キルは20キル11デスとかだったきがする
デスマのウェアでCWは美味しい
r2wefdscx
el'sとやった。Razzlyが強かったかな?位。前半穴って後半持ち直した。
refdvc
-Act
2年くらい前にお互いが活動しあってたクラン
そして2年前は負けたけど。
2年後の今勝ちました。
どうや

じゃあ、こんな感じでCWしていくんでもしできれば個人大会とか出たいです

では

じゃあの

題名のとおり
ちょーつえークランとCWしまくった連戦で
NabD->iZone->esu.jp->caralho->kmn-gaming
ギリギリで負けたり、ぶっちぎりで負けたり
でも楽しかったwwwwww取り合えずkmn-gamingで4連続キルだしてうれしかったぞ
v1.jpg
まずizone意外に固定メンツおおかた
正直、正面からの打ち合いだったら殆ど打ち勝てたけど
神グレとか裏詰めで殆ど思うがままに殺されたwwww正面で打ち合えなかったwww
kiraさんのおかげでギリ勝てそうになった試合。ミッションとってたし、本当におしかったぁ・・・
DZSFghjk,l./
余裕の負け確
最初にアビューズクラン乙^w^とか煽ったからかもしれん
sadfghjk,ml./
ここで1キルからの
nm,nm,nm,
4連続キル。オールキルしたかったー
wetrjg
結果。ゆいつあならなかった
etgrdhyjkul./.
まぁ調子乗ってるとボコられるよね。1-4だったんでKDだけ食いにいった
tgyhjk,m.l/
で、言わずと知れたNabD。SRのほうがなぜかくえた
まっちゃがいい餌だった。もう俺がSAやってるなかで3本の指に入るくらい煽った
一番面白かったのは、AkbnとAktm名前似すぎだろwwwぱくんなよwwみたいな下りから
Akbnが穴ってて
「横綱」なのに・・・
の一言に最高にふいた
ertgyhuj
Sryme..恒例??らしいアビュ部屋がりしてきた
アメタリットが行く部屋行く部屋アビュっててわろたSAおわttな
まぁ、そういう俺もアビュ部屋荒らして功績クリアしましたwww
rtwe5t4
もちろんこのあとも荒らしました
取り合えず上記2枚こいつらアビュクラン。あと徹夜組とかいうクランもアビュしてるマジしねってばーかwwwwwwww


てか、最近穴りまくってる気がする。
前のクランでは穴ることとかなかったのに
今のクランではトップ意外全員穴ってるっていう神優待
さてどうしてくれようか


あと、俺大佐になったんでなんかくださいwwwww
取り合えず中佐->大佐は3ヶ月でなれました
2ヶ月引退していたんで

プレは1日5回までしか遅れないので二日に分けてくれても結構です。
「Qutaro」

じゃあの

««前のページ  | ホーム |  次のページ»»



